ぼくたちのリメイク アニメ化 声優

アニメ化発表は結構前にされたんですけど、現時点でまだ声優さんが発表されていないようです。まだ未発表なのか、それともまだ決まっていないのか。


そんなわけで、登場キャラの一人、(おそらく)センターヒロインと思われる女の子、シノアキこと志野亜貴ちゃんが福岡出身で博多弁(注:糸島出身と言ってるので糸島弁?)でしゃべっているのを読んで、僕の中では石原舞さんの声で脳内再生されてます。


福岡出身で演技もうまく多彩なキャラ声を使い分け、博多弁にも定評のある石原舞さん、キャラのイメージにもぴったりな声だと思うんですけど、関係者の皆様、どうでしょうか。
ぜひオーディションに呼んでください。ガジェットリンクの石原舞さんをよろしくお願いします(宣伝)


ちなみに、石原さんの博多弁のサンプルボイスはこんな感じです。



第163回「Future☆Orbit出張版~略してちゃおび~」石原舞




第145回「Future☆Orbit出張版~略してちゃおび~」石原舞



第76回「Future☆Orbit出張版~略してちゃおび~」石原舞



第75回「Future☆Orbit出張版~略してちゃおび~」石原舞



第69回「Future☆Orbit出張版~略してちゃおび~」石原舞