シャールとお洋服6

シャール「たちきって、好きなブランドとかあるの?」
たちき「ブランドっていうと、BRAVIAとかAQUOSとかですか? 」
シャール「なんでテレビなのよ」
たちき「じゃあヘルシオ?」
シャール「レンジでもなくて! 誰が家電のことを聞いたのよ。この流れなら洋服のブランドに決まってるじゃない」
たちき「そう言っても、洋服のブランドとか詳しくない……ていうか知らないので興味ないです」
シャール「まったく知らないの?」
たちき「そうですね。昔からお洋服には興味なかったので、ブランドとか意識して買ったことないです」
シャール「じゃあどうやって服買ってるのよ」
たちき「子供の頃は親が買ってくるのを着てました。ていうか、学生時代は制服だし帰ってお風呂入ったらパジャマだし、休日も部活があれば制服かジャージだから、私服とかほとんど着ないんだよね」
シャール「大学生の時は?」
たちき「自分で買うようになった……覚えもあんまりないし。ユニクロとかも近所にはなかった……ような。どうしてたんだろ。何着てたんだろ。覚えてないですね」
シャール「嘘でしょ。どんだけ記憶あやふやなのよ」
たちき「ほんの数年前なのにね」
シャール「つっこまないけど……じゃあ最近はどこで買ってるの?」
たちき「それは秘密です」
シャール「なんでよ」
たちき「理由も秘密です」
シャール「……謎が深まったわね」