今日はカロリーメイト買い足し

普段から、最短の電車で帰ればこの時間の買い物も余裕みたいですね。9時閉店の大型カワチではなく8時閉店の小型カワチでもぎりぎり間に合ったかもしれませんが、念のため9時閉店の方を選びました。


ついでに缶コーヒーも安かったので箱買いしましたが、雨だと車から部屋まで運ぶのが大変なんですよね。とりあえず車内放置して、暑くなる前に回収予定と自分メモ。


さらにスーパーに寄って夕飯をゲットしつつ、今からなら配信に間に合いそうかなどうしようかなとパソコンの前で悩んでます。


シャール「何を悩む必要があるのよ」
たちき「人の配信見てる時間があったら、自分の創作を進めようかな、とか」
シャール「いい傾向じゃない」
たちき「配信はあとからでも見れるし」
シャール「そうね。たちきはどうせコメントしないし、生放送はシークバーいじってスキップもできないし、あとからサクッと見るのもありじゃない?」
たちき「……よし、じゃあ夕飯食べながらこっち(創作活動用)のノートパソコン開いて、と」
シャール「あ、ブログの更新はやっとくから」
たちき「よろしく〜」