ベイシアでカインズカード、別の店にて

約二週間前に書いた、「ベイシア・カインズが同じ建物内に併設されてる場合は、ベイシアでもカインズカードが使える」の続きです。
今日は市内にもう一つある、ベイシア・カインズ併設店で買い物をしてみたのですが、なんとこのベイシアではカインズカードは使えませんでした。


まあよく考えると、同じ建物内にある併設店とはいっても、前回行った店はベイシアもカインズも同じレジを使うのに対し、今日行ったお店は店内でベイシアとカインズが完全に分断されてるから、使えなくとも当たり前なのかもです。前回行った店が特殊なんですが、そうなると今日行ったお店を使うメリットはないかもなので、今後は買い物のためにどこに行こうか悩む必要がなくなるかもです。


とはいえ、同じお店でも場所によって規模によって品揃えが違ったり掘り出し物があったりするから、多分この店もまた来るかもですけどね。