可愛(中略)変態(中略)?

某人気小説を少し読んでみまして。


経緯を先に書くと、この作者さんのデビュー作の雰囲気が割と好きだったのですが、残念ながら2巻完結で。
最新作は、タイトルからしてちょっと振り切った感あったので敬遠していたのですが、たまたま読む機会があって先程とりあえず2巻まで読んでみたら、なるほど。


タイトル通り、女の子は可愛くて変態でした(いい意味で)


いや、ヒロインみんな可愛いんですけど、変態っぷりがヤバイといいますか。そして2巻のあとがきに書いてある、1巻発売後即重版て……内容も内容だけど読者も読者ですよ(笑)。まあ確かにこれは続き気になりますね。人気が出たのも頷けます。でも人気が出てもこれはアニメにはできないんじゃあ、と思っていたら……


すでにアニメ化している!?


しかも超豪華声優陣!?


いやいやいや、まじですか……。ノーチェックでしたわ……。


シャール「たちきは誰が好き?」
たちき「主人公と同じく僕もノーマルなんで、ちょっとこの中の女の子じゃ選べないですね」
シャール「じゃあ変態要素がなければ?」
たちき「それならまともそうなとこで素直な可愛い妹かスキンシップ多めの副会長か、もしくはコンパクトスタイルの後輩天使かな」