シャールとゆるキャン△14

シャール「アニメとのコラボって、具体的には?」
たちき「例えば、2話3話のふもとっぱらキャンプ場の夜のラジオで、アニメみたいにアニメのEDを流すとか。例えば、ナレーションは大塚明夫さんのままとか。例えば、先生やりんちゃんのお母さんは、アニメの声優さんが出演するとか」
シャール「一つめ二つめはなるほどって思ったけど、三つめはどうなのよ」
たちき「お酒を飲む演技に定評のある伊藤さんですよ。あとりんちゃんのお母さんの雰囲気は水橋さんに結構似てるなって」
シャール「それでもなかなか難しいんじゃない? でも、上の二つは確かに実現したら話題になったでしょうね」
たちき「でしょう。まあ今の内容でも充分面白いのですが、問題はどこまでやるのか。アニメと同じとこまでやるのかなあ」
シャール「今のペースならそうなんじゃない? クリキャンをやって終わりそうだけど」
たちき「まあ、それが妥当だよね」
シャール「それより私は、劇場版とアニメ二期で何をやるのか気になるけど」
たちき「劇場版は、オリジナルじゃなくて原作に基づいてやるなら、やっぱりなでしこのアレとかなでしこのアレじゃない?」
シャール「まあそうよね。となると二期はその続きから、かしら」
たちき「多分。原作最新刊あたりまでをやればだいたいボリューム的にはちょうどいいんじゃないかな」