ボードゲームカフェ行ってきました

といっても店の場所を確認してきただけで、中には入ってませんが。
さすがに今日の今日でしかも一人で入店はハードルが高いです。


駅から歩いて三分くらいでしょうか。
見た目はオシャレな家で、いかにも喫茶店という造りではないので、なかなか気付くのは難しいかと。


いつか行ってみたいですねっ。


シャール「そんなこと言ってると、行かないうちにいつの間にか閉店しちゃうわよ」
たちき「ありえるけど、でもでも一人で行くのはやっぱり勇気いりますよ」
シャール「誰か誘えばいいじゃない」
たちき「うーん、ボードゲームやカードゲームとかの、いわゆる非電源系ゲームを好きな人とかいればぜひ一緒にって感じですが、なかなか……」