シャールとゆるキャン△13

シャール「実写版ゆるキャンを見た感じ、アニメと違ってりんちゃんが主人公みたいね」
たちき「そうみたいですね。アニメやマンガだと、なでしことりんちゃんのダブル主人公という扱いか、どっちか一人っていったら多分なでしこが主人公なんでしょうけど。でもね、アニメを初めて見た時思ったのは」
シャール「わかるわ。最初のシーンからするとりんちゃんが主人公かなって思うわよね」
たちき「一話の構成的にね。まあ二話からはなでしこ主人公視点だったりするけどりんちゃん視点も多いわけで」
シャール「ドラマを見るの久しぶりって言ってたけど、どう?」
たちき「いやー、たまには実写もいいですね。原作にかなり忠実かつ、アレンジは良アレンジなんです」
シャール「どういうところ?」
たちき「ラインの柴犬二匹とか、くまヘアーバージョン2とか」
シャール「そうね。しかもはしょるとこははしょったり」
たちき「段ボールの寒さ対策とかね。あれは確かにはしょってよかったと思う」
シャール「他には何かある? ドラマに思うところ」
たちき「アニメとのコラボとかあったら良かったかなって思うんだけど、やっぱり難しいのかな」