免許証更新に来たんですが

いきなりびっくり。
並ぶのが嫌なので、時間をずらして来たのになんか並んでるんです。
どうやら時間を間違えて、一番混むぴったりの時間に着いてしまったようです……残念(>_<)


今後の参考とメモ
・時間
09:10〜10:00、13:40〜14:30


・流れ
13:30到着、13:40からの受付待ち、14:00頃やっと受付、14:00時点で約70人待ち、14:15視力、少し待ったあと14:35写真、14:50講習、15:20終了、


というわけで、前回以上にがっかりな写真映りに(汗)。ちなみにちらっと見えたのですが、撮った写真を補正してるから、少し歪んだ(?)感じになるようですね。


P・S 自主返納窓口というのもあるんですね。車に乗ってきた人は帰る時どうするのか気になるとこです。その日家に帰るまではOKな一日特例免許とかあればいいのにと思いますが、どうでしょうか。