シャールとフラワーパーク

f:id:hanemori:20200101190555j:plain
たちき「めっちゃ楽しかったです」
シャール「まさか元日から開いてるとは思いませんでしたね」
たちき「しかも夜のイルミネーション! めっちゃ綺麗でした」
シャール「家族連れも多かったけど、デートにもオススメですね」
たちき「……まあデートする相手のいない僕には関係ないかもですが」
シャール「そういえばそうですよね。今日は誰と行ってきたんです?」
たちき「だから、実家に帰ったついでに妹家族と行ってきたんですよ。妹は留守番ですが」
シャール「それってつまり」
たちき「まあとにかく、子供たちがかわいくてわんぱくで目が離せなくて大変というのはわかりました。子育てってまじ大変ですよね」
シャール「お気に入りのスポットは?」
たちき「名前は忘れたけど、七色の小道みたいなとこはよかったですね。あと噴水のライトアップは水と光の饗宴て感じで楽しめました」
シャール「誰かデートに誘ってみては? 雰囲気はとてもよさ気ですし」
たちき「そんな相手がいて機会があってタイミングよくチャンスと度胸があったら考えます」
シャール「……そうですか。(ダメね、たちき。早くなんとかしないと)」