年末年始休暇四日目

日中は最高気温16度とかめっちゃ暖かくていい天気だったのに、夕方になって風が強くなったら途端に寒くなってきて、でも今からお出かけするとこです。いや天気はいいんですよ。晴天ですし。ただ気温が急に下がっただけです。現在5度くらい。
目的地は決めずに車のエンジンをかけて、今は暖気運転中です。
ちなみに今日は一日中ラジオの日でした。先週の金曜に聞ききれなかった分と、あとはボダブレの17を視聴。
例年、大晦日はゲームをして一日が終わることが多いので、そういう意味ではいつもと違う年末かなと?


シャール「で、どこ行くのよ。夕飯には早くない?」
たちき「たまには適当にドライブとかありかなって」
シャール「ふーん。まあいいわ。付き合ったげる」
たちき「お気に入りの音楽を流して、と。では出発!」