卵黄ソース入り 鶏唐照焼きタレの和風パスタ

最近パスタはファミマばかりで、セブンのパスタは久しぶりなのですが、新製品が和風パスタと聞いて食べてみました。


良いところ
・このボリュームで400円以内に抑えたのはなかなか。パスタはなるべく400円以内か、400円代前半くらいにして欲しいので(大盛除く)


悪いところ
・容器の真ん中のふくらみ具合……まあこれはもうあきらめてますので(以下略)


微妙なところと改善案
・鶏肉と卵(卵黄)の組み合わせなんですが、見た目やバランスを考えるなら卵じゃなくてほうれん草でも葱でもいいから野菜を入れて欲しかったかなと。それならあと30円くらい高くてもアリかなと。
・タレの味があんまりしないので、胡椒とかかけてあってもいいのではと。まあこれは買ってきて家で食べるなら自分で追加するという方法もありますが……。


結論
・もう一回食べてみようかな、とはならず、もういいかな次に期待かな、という感じです。


P・S 余談ですが、セブンのパスタで僕が二度三度といわず毎回寄るたびに食べてたのは、(正確な名前は忘れましたが)一日に必要な野菜の半分(?)が摂れる野菜ペペロンチーノ、みたいな名前のやつです。400円代後半だった気がしますが、一人暮らしには野菜系が嬉しいんですよね。あれはおいしかったですほんと。でも増税してしまいましたし、500円を超えてたら多分買いませんけどね。