シャールと声優11

たちき「昨日『北見六花』についての話題が出た時に名前が挙がった作品ですが、学☆王というゲームがありまして」
シャール「Lump of Sugarの作品ね」
たちき「このゲームなんと、あの人気声優『小鳥居夕花』のデビュー作だったりします」
シャール「初耳ね。小鳥居さんといえば」
たちき「そうなんです。あのちょっと低めの独特な声、素敵ですよね。正統派ヒロインもいいんですけど、変化球なヒロインを演じることが多い印象です」
シャール「ノラととのパトとか、メインヒロインだけど」
たちき「パトリシアは正統派ヒロインというより、ジト目クール系のぼけまくりお嬢様ヒロインじゃないですか。いい意味で」
シャール「あの子は好きね、個人的に。たちきは小鳥居さんのキャラで好きな子はいないの?」
たちき「パッと思い付くのはやっぱり最近のになっちゃいますよね。千恋*万花の茉子とか、ハナヒメ*アブソリュートの杏子とか」
シャール「最近て、それ何年前のゲームなのよ」
たちき「えっ、充分最近では……」
シャール「たちきの時間感覚はちょっとずれてるんじゃない?」
たちき「そうなんですか?」