今日の反省点

もっとこう、面白い話ができるようになりたいです。光属性のコミュ力おばけさんとまでは言いませんが、とっさに小ネタができたり小意気な切り返しができたり。あとから、ああすればよかったあの時はああいうべきだったっていうのは思いつくんですけど。
まあ自分みたいな闇属性引きこもりにはなかなか難しいし必要ないスキルかもですけど、いざというときように日頃の訓練くらいはしておこうかと思います。


あとこれは昔からなんですけど、感想を書くのが苦手なんですよね。気づいたらみんなもう書き終わって帰ってて自分しか残ってないとか、あるあるなんですよ。
これはまあ今回に限った反省ではないので、今後も要努力ですね。