シャールと創作活動40

シャール「いつもは使ってないあちらのパソコンにありましたよね?」
たちき「なんで知ってるんですか!?」
シャール「やっぱりあのパソコンからログインしてブログにアップを……」
たちき「じゃあもしブログにアップするとしてですよ。カテゴリはどうするんですか」
シャール「[創作活動]でいいじゃないですか」
たちき「[じゃがいものがたり]とか[ちゃおび]とか……」
シャール「前はたしか#じゃがいものがたり、#ちゃおび、みたいにシャープ付けてハッシュタグっぽくしてませんでした?」
たちき「(旧ブログ確認中)ほんとだ。よく覚えてますねシャールさん」
シャール「たちきが忘れすぎなんです」
たちき「気をつけます」
シャール「ってそんなこと言っていたらまた今日もアップできなかったじゃないですか」
たちき「そういう雑談を長引かせるのは得意なんです、多分」