あかね色に染まる坂 ぽ〜たぶる プレイ日記21

ゆうやけ編恒例の宝探しからのたこやきとプレート買い物、進路の話、ミコト先輩が(中略)をしない理由は? 選択肢で(中略)に聞いてみる……っていうかミコト先輩ルートやたらと選択肢多くないですか? まさかミスったらバッドエンドとか? 一年の冬場に(中略)で二年の夏まで(中略)だったとのこと、夜は優姫と話し合い(中略)、そして一気に文化祭が終わりまさかの結末……


ってほんとにバッドエンドじゃないですか(´□`)
これは慎重に選択肢選ばないとまずいようですね。基本、悩んだら上から順に選択していただけなので。次回はロード&スキップを駆使してさくさく進めましょう。


ところで一つ気になるのは、ミコト先輩のCGがまだ0枚ということ。少なくとも一枚はあったはずですが、バッドエンドだとノーカウントになるんですか? そんなバカな……。それともシステムデータセーブのはいといいえをうっかり間違えたんでしょうか。次回は気をつけましょう。