シャールとお気に入りソング11

たちき「基本アップテンポ系が好きなわたくしですが、たまには変わり種を紹介ということで『Secret Liqueur』もおすすめですね」
シャール「働くオトナの恋愛事情のOPね。おすすめポイントは?」
たちき「歌詞がですね、ちょっと、いやかなり魅惑的なんですよ。これを霜月さんに歌ってもらうとか、誰が考えたんだまったく……と最初は思いましたが」
シャール「が?」
たちき「聴いてるとドキドキします」
シャール「具体的にどうぞ」
たちき「1番も2番も、サビがヤバイです。なんていうかこう、とにかくヤバイです」
シャール「語彙力! なんなのよもう。伝わらないわよ」
たちき「すみません。表現力不足で(>_<)」
シャール「他には変わり種は?」
たちき「いつも聴かないタイプの曲だと『箱庭ロジック』とか」
シャール「箱庭ロジックのOPね。これは確かに独特よね」
たちき「ゲームもすごい独特でしたが、曲調もイントロからビビっときますよ。ステレオで片方だけ聴くと少し違和感あるくらいの音なのに、正面から聴くと独特なハーモニーがですね」