第156回「Future☆Orbit出張版~略してちゃおび~」石原舞

www.youtube.com


ガジェットリンクのツイッターに「今日のちゃおびは今日収録しました」ってあるんですけど(笑)
今回は提供でメール採用頂きました。ちゃおびリスナーとか、わかる人はわかると思うのですが、この提供、あのCMのアレンジ版です。あのCMと全く同じフォーマットで作ってもらうのも面白いと思いましたけど、黒板にあのイラストがあったりわざわざ凝った作りにしていただきました! って、本日収録ってことは、あの提供の背景も本日作ったんですよね。スタッフさん、お疲れ様です。そしてありがとうございます。

ちなみに、下に投稿したメール載せときますね。

*******************************************************

ちゃおびでは、「ふつおた」を始め「プチ紹介!」「じゃがいも研究室」「一問一答!」「この季節といったらこれだろ!」など、たくさんのメールを募集しています。

恋のお悩みは「ふか~~~いお悩み解消しませんか?」のコーナーへ、声のお悩みはガジェットリンクへ、お気軽にご相談ください。

この番組は、たくさんのメールと、やる気のある新人を募集している、ガジェットリンクの提供でお送りしました。

……先輩、これでいいですか?

*******************************************************

ちゃおびのメールフォームはこちらになります。
https://pro.form-mailer.jp/fms/6d8e620865346

ガジェットリンク (@gadgetlink) のツイッターはこちらです。
https://twitter.com/gadgetlink