シャールとお気に入りソング7

たちき「さて、数日間紹介してきました霜月はるかさんのツイン&トリプルボーカルソングですが、実はなんと!」
シャール「あ、そう繋がるのね。ハモツキンの宣伝に」
たちき「ちょ、さらっと言わないで! もっと大々的に宣伝予定だったのに」
シャール「ゴメンゴメン。代わりにわたしから紹介するわ。えっと、霜月はるかさんのベストアルバムが近々出ます。たちきの言った通りツイン&トリプルボーカルの『HAMOTSUKIN BEST』というベストアルバムで2枚同時発売。片方はたちきの宣伝した曲などゲームのテーマソングを収録したもので、もう片方はタイアップではなくオリジナル制作のベストみたいね」
たちき「僕はまあ、紹介した4曲くらいしか知らないから、それが聞ければ充分かな」
シャール「あら? 『ファンタスマゴリア』だけじゃなくて『メタファリカ』も収録みたいだけど」
たちき「まじっすか!? あのアルトネリコ2の!?」
シャール「いいチョイスよね」
たちき「だね。OPとかをあえて外してるとこはうまい選曲だと思いますです」
シャール「さて、次は今度こそ霜月はるかさんのソロ曲紹介かしら」
たちき「あ、その前に一曲紹介したいです。『マスターピース!』と同じくリディー&スールのアトリエテーマソングで『クローマ』」