シャールとお気に入りソング

シャール「というわけで本日からしばらくは、たちきのお気に入りソングをインタビューしていきます」
たちき「唐突ですね」
シャール「司会と実況と解説は、わたし、シャールが担当します。よろしくお願いします」
たちき「いやもうどこからつっこんだらいいのか」
シャール「では早速、たちきのブログをさかのぼってみましょう」
たちき「それ、僕にインタビューする意味ある!?」
シャール「冗談です。あの記事のことも近々聞きたいですけど、昔より今のたちきについて聞きたいです」
たちき「そういうことならまあ。何から話しましょう」
シャール「では、一番好きなアーティストから」
たちき「う〜ん、そう言われても特に一人、この人が好きっていうのはないんですよね」
シャール「そうなんですか? その理由は?」
たちき「アーティスト単位で曲を聴くことがほとんどなくて。例えばゲームやアニメのOPで、この曲イイ! みたいな感じでお気に入りソングが決まるからですね」