シャールと閑話休題

シャール「毎日創作の話題続けるのもいいけど、ちょっと飽きもあるわね」
たちき「そだね。たまには違う話にしてみる?」
シャール「何か語りたいことあれば聞くけど」
たちき「今は毎日が楽しいから、いろいろあるかも。まあたいていのことはブログに書いてるわけで」
シャール「上の階とか運動とかゲームとかラジオとかね」
たちき「あ、そういえば明日からなんだけど」
シャール「なになに? 連休が取れたから遊びに行こうって話なら大歓迎だけど」
たちき「当たり〜。しかも二連休じゃなくて三連休なのです!」
シャール「まじ? いいじゃん。どこ連れてってくれるの?」
たちき「ガソリンと相談しつつ、せっかくの三連休なら遠くに行きたいけど、実はまだ決まってない……」
シャール「何よもう、相変わらずいきあたりばったりね」
たちき「それがたちきクオリティですから」