あかね色に染まる坂 ぽ〜たぶる プレイ日記10

文化祭です。ルートによって話や語り手の視点が違い、毎回楽しみです。ゆとりちゃんとのやり取りもいいですよね。
そして原作と同じような流れのお弁当や「さむっ」もありつつ、きましたよ。なごみルート最大のお楽しみ、大晦日深夜のサイドエピソードです。ここはほぼ原作通りなんですね。でもちゃんと華恋やミコト先輩も出てきつつ、手に汗握るサスペンス……あの、ED前の選択肢はいったい? 思わず撫で続けてしまったのですが(爆)。エピローグはなごみ視点で全員に順番に(中略)こういう終わり方いいですよね。そして最後は遊園地で(中略)。さてクリア後にさっきの選択肢をクイックロードしたらなんと遊園地が(中略)


いや〜、なごみルート良かったです。お話もいいですけど、なごみ本人もいいですよね。デレる気配のないヒロインがデレた時のギャップがいいんですよ。あと双子の妹もいいです。声も最初は原作との違和感がありましたが、広橋さんも不思議系(?)なボイスなので、これはこれで。


そういえば彩ちゃん出て来なかったような……。さてでは次は七人中の四人目、無難に(?)つかさルートいきまーす。