シャールとドライブ

シャール「泊まりのドライブは結構久しぶりなんじゃない?」
たちき「そだね。これ(http://d.hatena.ne.jp/hanemori/20180918)以来だから約五ヶ月ぶりかな」
シャール「前回が千葉で今回が埼玉で。もう少し遠出したいとこね」
たちき「ほんとは山梨に行きたいんだけど。前回(http://d.hatena.ne.jp/hanemori/20180618)からだいぶ経ってるし」
シャール「でも長野経由でも埼玉経由でも、峠は雪とかあるんじゃ?」
たちき「まさにその理由で冬の山梨をあきらめたんです。今日の温度なら問題なさそうな気もするけどね」
シャール「ちなみに今夜と明日の予定は?」
たちき「夜は某道の駅へ。明日は……自分のルーツを探しつつ、ブラタチキかな」
シャール「意味不明なんだけど。自分探しの旅にでも行くの?」
たちき「行きたいね〜。一週間くらいドライブできるようなことがあったらだけど」
シャール「じゃ、明日のブログ更新に期待しとくわ」
たちき「某町並みをぶらぶら歩いてレポっちゃいますよ( ̄ー+ ̄)」