2021-07-28から1日間の記事一覧

シャールとマクドナルド3

たちき「当時、マックではいつもダブチのバリューセット、ドリンクはオレンジを注文していたのですが、今日はそのオレンジジュースについての思い出です」 シャール「ジュースの思い出言うても、何があるん? オレンジやないのが入っとったとか?」 たちき「…

家の前の道路の街路樹が

いつの間にか葉っぱが(というか枝ごと)刈り込み(?)されていてすっきりしていました。 まあ昨日はそのせい(?)で午前からお出かけできなくて予定変更せざるをえなかったのが残念ですが……

朝からお買い物へ

近所のドラッグストアへ、特売品の飲み物を買いに行って帰ってきました。 一箱税別598円はほんとに安いと思います。ドリンク消費が激しい夏場はまじで助かります。ありがとうございます。 ついでに、予定外の缶コーヒーも箱買いしたのですが、タイミングよく…

YouTubeにて月一回月末更新のとあるらじおを聞こうとしたら

年齢確認のためログインしてねって書いてあります……。 毎回ぎりぎりを攻めていたじおでしたけど、今まではぎりぎりセーフだったがついに今回はアウトなんでしょうか(笑) 16歳の自分には見れないので何がアウトなのかわかりませんが……残念です。