2021-03-03から1日間の記事一覧

シャールとマレットゴルフ7

シャール「でも、正直ちょっと意外でした」 たちき「何がですか?」 シャール「マレットゴルフについて語る前、ボウリングについて語ってたじゃないですか」 たちき「語りましたね。約二週間」 シャール「あの終わり方をして、次の日に『というわけで今日は…

メロップ

近所のスーパーで見つけてなんとなく買ってみた洋生菓子ですが…… めちゃくちゃうまいっす(´▽`) 上の生地はメロンパンのような焼き上がりで下はマフィンの柔らかい生地にホイップクリーム入りとか、素晴らしい組み合わせですね。 欲を言えば、中のクリームが…

136円

32.40リットル 514.9キロ、表示140円 前回もらった3円引きクーポン券を使ったのですが、この二ヶ月でだいぶガソリン値上がりましたね。 あと、スタンプ貯まったから次回使える割引券もらいました。3円引きクーポン券との併用はできるのか……次回試してみま…

今日は3冊ゲット

前から気になっていた本を衝動買いしてしまいました。 とある4コマ漫画の6巻と、とある恋愛漫画の1巻と、とあるほのぼの漫画の4巻です。 ただ、上の2つは問題ないのですが、最後の1つは……まだ3巻持ってないのに4巻を先に買ってしまいました(汗)。4…