2020-08-22から1日間の記事一覧

シャールと二次創作4

たちき「三國無双4の二次創作、第四巻『蜀』のお話なんですけど……」 シャール「昨日、曖昧に終わったけど、どういうこと?」 たちき「書いた覚えはあるし印刷して薄い本にした覚えもあるんだけど、実は、手元に一冊も残ってなくて」 シャール「売り切れ完売…

ほぼ雨はやんだようで

今から電車に乗るとこです。 記録的な短時間の大雨でしたね〜。無理に帰宅を強行しないで、店内待避大正解でした。 ちなみに電車は少し遅れがあるくらいで、ほぼ通常の運行のようです。ありがとうございます。

駅まで濡れずに行けました!

こんな意外なルートがあったとは……盲点でした。 覚えておきましょう。 とはいえ、家の最寄駅まで帰って立ち往生だと暇つぶしができないので、今いる大きな駅の駅前のお店でしばらく時間つぶしたいと思います。

雷雨っ!

ちょうど帰る時間に合わせて、すさまじい雨と雷なんですが。建物から出ようにも、一瞬出るだけでもずぶ濡れになりそうなやばそうな雨……このままでは駅にたどり着きません(汗) 雨雲の動きからすると、一〜二時間待てばやむかもしくは弱まりそうなんですけど………

ちゃおび 203回

23:15になっても始まらないな〜、と思っていたら、約30分押しで始まりました。 まいたけChが長引いたからでしょうか。 ……風属性のたちきです(笑) そしてノースリーブワンピース推しのたちきです(謎)