2019-11-28から1日間の記事一覧

シャールと紅茶

シャール「さて、では今日からしばらくはたちきの紅茶歴について語ってもらいますわ」 たちき「あ、久しぶりにキャラ変わったね。しばらくそれでいくの?」 シャール「なんのことかわかりませんけど、わたくしはいつもこんな感じですよ?」 たちき「あー、は…

寒いっす

今週頭の日曜月曜は約20度とかあったのに、火曜木曜とかめちゃ寒いんですけど。しかも風があるからなおさら寒く感じます。 今日からは冬コートにプラスして手袋とマフラーも装備です。ついでに明日からはインナーも一枚増やそうかと。 加えて、今日からいつ…

アパートの更新が12月1日なので(終)

書類提出してお金振り込んで保険はコンビニ払いで、やっと無事に終わりました。 今の部屋に住んで約四年。前の部屋は十年住んだので、ここもまずは十年を目指しつつ、そのあとのことはその時考えましょう。

近所の某ショッピングモールにて

例によって(?)CDショップ覗こうかなと思ったらCDショップはなくて、本屋に併設されたCDコーナーでしたが、やっぱりお目当てのCDはなかったです……。 シャール「まだあきらめてないんだ。ていうかそこまでするなら通販使えばいいのに」 たちき「いや…

喫茶ステラと死神の蝶 体験版 二周目

おとといの初回プレイとは違う選択肢を選んでいたら、四季さん、いえナツメさんがめっちゃ面白……ゲフンゲフン、可愛いんですけど! 笑顔の練習からのドアのすき間からがしっとつかんでくるSDとか、お酒飲んでテンション上がってるとこからの翌日照れてると…