2019-02-26から1日間の記事一覧

帰宅なう

街中にちょっと人が多くて、人混み苦手派な僕としてはそこだけ微妙でした。場所や地理や歴史的な意味ではいいとこだったので、次は冬以外の違う季節にまた行ってみたいですね。

倉造りの街を

帰る前に、こんな時間ですが車で通ってみたり。昼間はだいぶ賑わっていましたが、今は人がほとんどいないので、これはこれでまた情緒ある通りですね。

もう少し離れた場所より

ちなみに結構な人混みです。すごい行列のできているお店もあります。いったいなんのお店なんでしょうね。

川越の時の鐘

大通りからふらっと曲がった道にて発見しました。

氷川神社なう

鳥居がすごく大きいです。 こういう造りの神社の場合、どちらがメインの入口なのでしょうね。

川越で、ブラタチキ!

そんなわけで本日は川越にいます。某番組のように、坂道や川の跡(?)を見つけるのが楽しみです。

道の駅いちごの里よしみなう

以前来た時(http://d.hatena.ne.jp/hanemori/20170320)も思いましたけど、平日朝から駐車場満車の激混みです。皆さんいちごの箱を持っているようですがそんなにたくさん売ってるんでしょうか。ちょっと気になるので見てきますね。 ………… 一箱4パック入りでこ…

あかね色に染まる坂 ぽ〜たぶる プレイ日記3

文化祭が終わり、次は第12話。だいぶ原作と変わってきました。「ツンデレキター!」がなかったのが残念でしたね。 なんとなく「あかね編」の内容がわかってきたのですが、おそらく優姫と湊の二人の関係に特化したシナリオなのでは? 選択肢も主に優姫か湊…