本日も終電の一本前なう

まさかの二日連続\(^o^)/


終電よりはましですが、二日連続でこんな時間になるとは思わなかったです……。


シャール「普段使わない顔文字を使いたくなるくらい追い込まれてるのも珍しいね」
たちき「おかしいですね。去年の同時期は毎日定時だった覚えがあるんですが……」
シャール「4連続定時からの、終電二本前って書いてあるね。昨日はともかくその前数日はだいたい定時だったから……」
たちき「なら去年とあんまり変わってないんですね。しょぼーん」


たちき「ちなみに今は3度です。風はあんまりないですけど空気が冷たいです」
シャール「昨日のこの時間も3度だったよね。帰ってから深夜ジョギングかな」
たちき「風がないから行けなくはないですけど、今日はネットサーフィンの日なので……家に着いた時のやる気次第ですね」