シャールとRe:ステージ2

シャール「ちなみに推しキャラは?」
たちき「10月24日の記事でも書きましたが、やっぱりかえちゃんですね。7話や12話のステージでは、かえちゃんの立ち位置やフォーメーションをついつい追ってしまいます」
シャール「なるほど。かえの振り付けを覚えようとしている、と」
たちき「いやいやいや、なんで振り付け? 覚えてないですよ踊れないですよ」
シャール「たちきが踊ってみた、の前フリかなって」
たちき「違いますから。それならまずはミライKeyノート……はっ」
シャール「言ったわね」
たちき「しまった口が滑った! でもほんとにまだ全部振り付け覚えたわけじゃないし、そもそもアニメの1話と2話だけじゃ全部の振り付け(多分)わかんないし」
シャール「そうなのよね。……ライブでやらないのかしらね、ミライKeyノート。そうすればDVDで見れるのに。ここぱんなの中の人バージョンと、舞菜(まな)&紗由(さゆ)の二人バージョンとか」
たちき「そこまではいいってば。ていうか僕は踊りませんよ、ほんとに」
シャール「からの〜?」
たちき「踊らないってば!」