シャールと佰物語・保健体育

シャール「保健体育の授業って、何をやるの?」
たちき「さあ、あんまり覚えてない。でも保健体育の成績がいいとエロい、みたいにからかわれるのは見かけるよね」
シャール「リアルで?」
たちき「いや、まんがとかゲームとかで」
シャール「実際にエッチなことを教えればいいのにね」
たちき「いきなり何を言ってるの?」
シャール「体験させろとは言わないけど、授業で動画を見せるとか。そうすればちゃんとした回避方法とかもわかるわけで」
たちき「いやいや、なんで掘り下げてるのさ。このブログは全年齢なんで、過度に性的な内容はちょっと……」
シャール「これくらいなら全年齢でしょ。そうやってちゃんと向き合わないから若者の性の乱れが」
たちき「ストップストップ、どの立場から語ってるのかわかんないよ。なんかもうテーマとずれてるけど」
シャール「私が保健体育の教師ならそう教えるのにって話よ」
たちき「教えられるほど経験あるの?」
シャール「たちき同様に未経験ですが何か?」
たちき「さらっと何か言われたけど、まあうん、今日のテーマは危ないからこれ以上はやめましょう」