シャールと声優22

たちき「さて、いよいよ『くすはらゆい』について語りたいんですけど。いいですか?」
シャール「いいわよ、どんとこいです」
たちき「くすはらさんとの出会いは……そう、あの作品です」
シャール「ドキドキ」
たちき「……えっと、ですね」
シャール「え、ちょっと。まさか覚えてないとか」
たちき「いや待って、そんなことはないです。星織ユメミライとか大図書館の羊飼いFDとか、クローバーデイズとか南十字星恋歌とか、『楠原ゆい』だった頃から知ってましたよ」
シャール「ずいぶんアバウトね」
たちき「あるらじで、楠原ゆいからくすはらゆいにした経緯も聞きました」
シャール「あるらじといえば」
たちき「そうです。くすはらゆいさんが、何かのラジオにゲストに行った時恒例の『くすくすくすっと、くすはらゆいです』が爆誕した瞬間もリアルタイムで聞いてました。懐かしいですね」
シャール「ていうか上で書いた作品に書いてないんだけど、楠原ゆいといえばあのメーカーさんの作品は外せないんじゃない?」
たちき「ぎくっ」