シャールと創作活動37

シャール「とにかく、たちきの小説を久しぶりに読みたいんです!」
たちき「それなら物置に……」
シャール「って思ってる読者さんはいると思うんです!」
たちき「いるかなあ……。いないと思うけど」
シャール「いいから、何か書いてください。もしくは何かバックナンバーをアップしてください。じゃないとわたくしが勝手に」
たちき「待って待って。このブログを開始したときみたいに、勝手に小説投稿サイトに作品あげるとかはさすがに待って」
シャール「先読みしましたね。その通りのことをしちゃいますよ」
たちき「だから待ってってば。……えっとえっと、じゃあ新作の『じゃがいも戦隊ポテトマン』とか」
シャール「なんですか、その面白そうだけどB級感満載のタイトルは」
たちき「ラジオ投稿用だったけど、先に自分のブログにアップしといても問題ないはずだし。ツイッター投稿と思えば……」
シャール「内容と進捗を、聞くだけ聞いておきましょう」
たちき「内容はタイトル通りの戦隊モノで、進捗は……全26話(2クール)予定のうち、5話までできてます」