シャールとお気に入りソング13

シャール「そうよね。当時すごくはまっていたわよね、『ストレイトシープ』」
たちき「あれはいい歌でしたよ。体験版プレイした時に、そこでOP! うまい! ってなったし、ポップな曲調、Ceuiさんの歌声、作品に合った歌詞、すべてが完璧でしたよね」
シャール「べた褒めね。つまりこの曲がCeuiさんの歌の中で一番ていうことでOKですか?」
たちき「それがですね。そのあとも聴く曲聴く曲、どれもすごいいい曲ばかりなんですよ。Ceuiさんの歌ってる曲全部紹介したいくらいです」
シャール「全部は無理だから、思いついたのからどうぞ」
たちき「『MeltyMoment』『brand new day』『星織ユメミライ』『primal』『Finest Sky』からの『春音*ベール』って感じですね」
シャール「わかってはいたけど、ルビーじゃなくてサファイアなのね」
たちき「なんのことでしょう」
シャール「一曲くらいアニメの曲はないんですか?」
たちき「じゃあ『Worlds Pain』で」
シャール「またマニアックなところを攻めますね」
たちき「たちきクオリティですから(ドヤァ)」