シャールとはてなブログ10

シャール「結局今日は、昨日のインポートの続きはやらなかったのね」
たちき「まあとりあえず移行はしたし。続きは来週、月末までにやってみるよ」
シャール「移行したっていっても、今の『フェザーフォレスト通信局2』とは別にしたんでしょ?」
たちき「うん。新しくブログ作れるみたいだったから、別のアドレスでブログ作ってそっちに移行した」
シャール「ちなみにそれは『フェザーフォレスト通信局』のままなの?」
たちき「ちょっとひねって『旧:フェザーフォレスト通信局』にしました(ドヤァ)」
シャール「ドヤァって言われても。相変わらずのセンスねとしか言いようがないけど」
たちき「そっちはまあ、今後更新することもないし。強いて言えば、フェザーフォレスト通信局2へ移行しました、的な記事だけあとで追加しようかとは思ってるけど」
シャール「あとは、今現在のプロフィールでも貼っておけば? 何月何日現在、みたいな。で、新しいブログのプロフィールは、最新の好みの内容にしてみるとか」
たちき「いいね、それ。そうしましょう。採用! じゃなかった、了承(一秒)」
シャール「古いわよ。今の若い子には通じないわよ」
たちき「僕も元ネタは知らないんだけどね(爆)」