月末恒例、余っているギガを有効活用の巻き


昨日の夜から今朝にかけて、あいミスRADIOをまとめて聞きつつさらにボーダーブレイクのボを視聴してました。


あいミスラジオは209~212回を視聴。最近はすっかり一ヶ月分の約一時間をまとめて聞くスタイルになってます。
ボーダーブレイクのボは前回の#33を見返しつつ最新の#34を見つつ、約四時間強を視聴。
Wi-Fiルーターのギガが余っているので4GケータイをWi-Fiで繋いで、上記の合計約五時間強を見ていて気付いたら朝の5時でした。
ちなみにWi-Fiを使うのもずいぶん久しぶりで、今回は五時間強の動画視聴でギガは写真のように1GBと少しです。


シャール「あいミスラジオは何か面白いネタはあった?」
たちき「毎回面白くて何かしらネタはありますけど……カップリングのお話とか?」
シャール「たちきはカップリングってわかる派だっけ?」
たちき「実はわからないんですよ。特定のキャラやカップリング好きな人を否定はしませんけど、それってつまり単推しとかカプ推しってことじゃないですか。その例えだと僕は作品全体が好きな、言わば箱推し派なんですよね」
シャール「むしろたちきの例えがよくわかんないけど……。じゃあボーダーブレイクのボは何か面白い場面はあった?」
たちき「クラッカーとかチェーンソーの流れは面白かったですよね。個人的には突る時は振り返らずにもっとコア目指してよいのではと思います」
シャール「たちきがボーダーブレイクやるとしたら強襲?」
たちき「悩みますけど、多分まんべんなくどれもやりたい派ですね」
シャール「やっぱり1つに絞れないんだ」
たちき「いろいろやりたい年頃なので」