シャールとジョギング13

たちき「失われた未来……じゃなかった、失われたエコバッグを求めて、近所のスーパーまでジョギングしてきました」
シャール「昨日書いた買い物袋だね。見つかった?」
たちき「残念ながらお店の駐車場には見当たりませんでした」
シャール「店員さんに聞いてないの?」
たちき「行った時間はもうお店閉まってました」
シャール「あらら」
たちき「夜9時で10度、晴れ、微風で少し寒さはありましたけど、長袖ジャージでちょうどいいくらいです。汗もあまりかかずほどよく走れました。最近は30分のジョギングでは少し物足りなくなってきたのでもう少し長く走ろうかと考えてます」
シャール「無理しない程度ならアリじゃない?」
たちき「もしくは少しだけスピードアップして走る」
シャール「うーん、スピード上げるよりは今のペースで距離を延ばしたほうが運動になると思うけど」
たちき「やっぱりそうでしょうか」
シャール「どうせ12月になって寒くなったらジョギングの頻度が下がるんだから、11月のうちにたくさん走ってね」
たちき「わかってますよ。目指せ、週三!」
シャール「目標が低いうえに過去それすらも達成できた月がないってどうなの」
たちき「こ、今月は大丈夫かも?」
シャール「そこで疑問形な時点からして既にダメそうなんだけど」