あいミスラジオにいつの間にかメールフォームが!

できたとのことです。(177回放送にて告知あり)


今まではツイッターで呟くかYouTubeのコメントでしか投稿できなかったので僕は投稿したことなかったのですが、これでやっと何かを投稿できます!


シャール「何を投稿するの?」
たちき「えっと、すぐには思い付かないので何かネタが浮かんだらですね」
シャール「え、今すぐ投稿したいこととかないの?」
たちき「毎回のラジオの感想くらいですけど」
シャール「それこそ今投稿しなさいよ」
たちき「メールは投稿前に一晩寝かせて推敲してからです」
シャール「あー、テンションおかしい時に変なこと書いたりしちゃうこともあるからそれは仕方ないかな」