シャールとジョギング11

たちき「ジョギングに行ってきましたが……」
シャール「何日か前に足が痛いとか言ってたけど、どんな感じ?」
たちき「まだちょっと微妙です。どれくらい微妙かというと、いつも30分で走れたコースに32分かかるくらい」
シャール「ほんとに微妙だね」
たちき「5/2と5/6は30分で走りきれてるんです。そのあとの5/8と5/12のウォーキングがよくなかったのかそのあとに足が痛いというか重くなって、5/14は15分、5/15は25分でコース短縮してジョギングを切り上げて、今日やっといつものコースを走れはしましたが……」
シャール「30分で走りきれなかったと」
たちき「普通に歩くのは問題なくて、ジョギングも問題なくて。ただ、どちらかといえば右脚の裏側辺りが痛い、のかな。自分でもよくわからないんですけど」
シャール「自分でわからないってどういうことよ」
たちき「まあ歩けて走れてるんだからお医者さんに行くほどではないと思いたいです」
シャール「行くだけ行ってみたら?」
たちき「もうしばらく様子を見て、悪化もしくは痛みがなくならなそうなら考えましょう」
シャール「私も人間界にいる間は、治癒魔法とか使えないしね」
たちき「え、そんな設定あったんですか?」
シャール「何を今さら」
たちき「いやいや、聞いたことないですけど」
シャール「……そうだっけ。じゃあいつか覚えていたら話してあげる。私が妖精界にいたあの頃のことを……(遠い目)」
たちき「どこ見てるんです?」