Firefoxをダウンロード&インストールしました

いよいよ、インターネットエクスプローラが来月、2022年6月15日に終了とのことで、ぎりぎりになって慌てないように今のうちからなんとかしておこうと、まずはFirefoxをダウンロード&インストールしてみました。
早速起動&インターネットしてみましたけど、とりあえずなんとかなりそうです。


シャール「Firefoxって、結構バージョンアップしてきてるよね。今はどのくらいなの? もう90超えてるとか?」
たちき「さあ? 詳しくないからそういうのはわかりません」
シャール「今たちきがインストールしたのが最新じゃないの?」
たちき「諸事情で、手持ちのパソコン、Windows Vistaにインストールしたかったので、バージョンは52.9.0というのをネットで探してきました」
シャール「……いやもうどこからつっこんだらいいのか……」
たちき「まずは、アップデートしないように設定しないとですね」