シャールと雑談41

たちき「今日も帰ってきたらこんな時間です。今日は早く帰りたかったんですけど」
シャール「何か用事があったの?」
たちき「21時から、声優・石原舞さんのYouTubeチャンネル、まいたけChの配信があったんです」
シャール「最近はアーカイブ勢なんじゃなかったっけ?」
たちき「今日はリアルタイム視聴したかったんです」
シャール「なんの配信だったの?」
たちき「まいたけChのチャンネル登録者9000人突破ありがとう! 感謝の雑談配信ですが、今日はなんと……」
シャール「なんと?」
たちき「バイノーラル雑談配信だそうです。イヤホンまたはヘッドホン推奨」
シャール「それはすごいね、楽しみだね」
たちき「さきほど、終わったあとのツイッターが更新されたようです。僕も今から聞いてきます!」


シャール「ところで、動画といえばだけどさ」
たちき「なんです?」
シャール「今月、全然データ容量使ってなくない? ルーターの」
たちき「7GBプランで、月の下旬なのにまだ2.16GBですね」
シャール「今月全然動画見てないの? いつもはもう少し使ってるよね」
たちき「そうですね。月末なのにまだ5GBいってない、みたいな記事は過去に書いたことありますけど、これしか使ってないのは初めてかもです。確かに今月はほとんど動画見れてないかもです。一応月の頭にまいたけちゃんのVtuber配信は見ましたけど」
シャール「そのあとはホラーだったんだっけ」
たちき「ホラーゲーム配信はちょっと(汗)。メトロイドは二回まで見たから、続きは今月下旬にでも」
シャール「だからもう下旬だってば」
たちき「じゃあちょっと早いですけど月末恒例の体験版ダウンロードを開始しましょう」



声優・石原舞さんの「まいたけCh」はこちらから

https://youtube.com/channel/UCjOzoHMpgo43tBjKw7njkZA