そろそろ春コートの出番でしょうか(続)

先週の5日にも同じ内容書きましたが。
例年13度の季節ですが、本日も朝10時ですでに10度、日中はなんと18度の予報です。
さらに、明日からは20度20度17度20度17度という、三寒四温通り越して春が来たかな、みたいな陽気です。
夜が寒いことに備えてまだ冬コートですが、春コートに防寒用マフラーかストールを持ち歩くくらいでもいいのかなと思うような暖かさです。


シャール「周りはどうなの?」
たちき「電車内は半々くらいですね。冬装備の人と春服仕様の人」
シャール「夜も風がなければ寒くはないんでしょうけどね」
たちき「今は南からの微風が吹いてます。夜は風向き変わるかもなので、この時期サイクリングに行くなら北に行くのがいいかもですねと自分メモ」