近所のスーパーにて

このシリーズを買うたび毎回話題にしてますが、今回は柿&ミルキーシュークリームというお菓子を食べてみました。


ぶっちゃけ柿はあまり好きではなくて、柿とシュークリームはどうかなって思ったけど……ひとくち食べてまずひとこと叫びたいです。


うまーい(´▽`)


え、ちょ、まじすかこの味。柿ってこんな甘いんでしたっけ。まるでメロンのようなまろやかな甘さですよ。とろけるような甘さがクリームにぴったりです。
これは売り切れる前にまた買ってこなくては!


シャール「ちょっと前に栗のシュークリームもなかった?」
たちき「なんとなく手が伸びずにスルーしちゃいました。もしかしたらあれもめちゃくちゃうまかったのかな。食べておくべきだった……」
シャール「次回は柑橘系かしらね」
たちき「時期的に可能性高そうですね。楽しみです」