シャールとパスタ22

たちき「今日のパスタトークは、とろーりチーズのナポリタン、税別330円、税込356円、537kcal」
シャール「それ、前も書きませんでした?」
たちき「僕もそう思ったんですけど、検索してもひっかからないから多分違うパスタかと」
シャール「ならいいですけど。ではまず、具は?」
たちき「とろりとしたチーズ、あとはトマトソースを絡めた玉ねぎ、かな。具は少なめで、具らしい具はそれくらいです」
シャール「ちょっと物足りなくない?」
たちき「これ一品だとご飯としては少ないかもです。味はまあ普通のナポリタンから具を抜いてチーズをかけたと思ってもらえれば」
シャール「じゃあ量とコスパは?」
たちき「あの値段であの量ならまあ普通じゃないですか。足りない場合はもう一品どうぞ」
シャール「たちきの追加の一品は?」
たちき「豚しゃぶのパスタサラダ」
シャール「パスタのお供にさらにパスタ!?」
たちき「そんな日があってもいいかなって」
シャール「そういえば前もやってたね、焼きパスタにパスタサラダ」
たちき「ほどよい組み合わせですよ、オススメです。話は逸れますけど、最近焼きパスタを見かけなくなって販売終了なのかなと少し悲しいです」
シャール「冬こそ良さそうですけどね、焼きパスタ」
たちき「まったくです。復活希望です」