シャールとパスタ20

たちき「昨晩食べたパスタは、大盛和風醤油スパゲティ、税別430円、税込464円、673kcal」
シャール「もはやパスタブログじゃないかっていうくらいパスタの話ばかりですね」
たちき「パスタ好きですから」
シャール「だからって昼も夜もパスタはどうかと……」
たちき「パスタ大好きですから」
シャール「はいはい。それで、どんなパスタなんですか?」
たちき「味は商品名通り醤油ベースで、具は牛肉、ほうれん草、コーンです。醤油味というより焼肉のタレに近い味付けみたいで、牛肉の味はなかなかおいしかったです」
シャール「量とコスパは……って、大盛でこの値段なの?」
たちき「そうなんですよ。ミニストップさん頑張ってますよね。量もコスパも大満足です。ちなみに他のパスタも気になる商品が多くて迷いました。パスタはセブンイレブンよりファミマ派な僕ですけど、ミニストップのパスタもファミマ並に好きになりそうです」
シャール「ということは次回も買うかどうかは?」
たちき「いい意味で悩みます。同じの選ぶより、他のパスタを一通り食べてから考えたいです。他のパスタが売り切れならまた買います」
シャール「最近、高評価が続きますね」
たちき「ミニストップは帰り道にないからなかなか行けないんですけど、パスタのレベルがこんなに高いとは知りませんでした。しばらくはミニストップのパスタをチェックしていこうと思います」
シャール「ということは近日中にまたパスタトークなんですね」
たちき「パスタ大々大好きですから!」
シャール「はいはい」