ついにGoogle検索がIE11の公式サポート終了

2021/10/1でGoogle検索がインターネットエクスプローラ11のサポート終了という記事を見かけて、いよいよきてしまったか……と震えています。
いますぐ使えなくなるわけではないようですが、僕の使っている端末、パソコン(WindowsRT)もスマホ(IS12T)もまだIEなので(汗)。だってIE以外インストールできない端末なので。


そういえばガラケーWebブラウザって何を使ってるんでしょうねといまさらながら考えてみたり。2008年製、auのW61SHなのですが。


シャール「EZwebのバージョン見てみたら」
たちき「……あった、これかな。Openwave、モバイルブラウザ。これもいつかGoogle検索できなくなるのかな」
シャール「むしろまだ今、検索で使えてるのが不思議なんじゃない?」
たちき「auの3G終了まで半年切ったので、2022/3/31までは頑張ってほしいです」
シャール「どうなることかしら。ちなみにガラケーPCサイトビューアーは?」
たちき「使ったことないです」