月末で6.5GB

今月はほどほどに動画を見ていたからか、1週目の週末で1.5GB、2週目末で3GB、3週目末で4.5GB、4週目末で6GBとかなりバランスよくギガを使えました。
そして今日現在6.5GBからの、月末恒例体験版ダウンロードです。今月は5本。寝る前にダウンロードしきれなかったら、パソコンつけっぱなしで寝て、朝までにはダウンロードが終わるといいな……という感じです。


シャール「今月の体験版ダウンロードのイチ押しは?」
たちき「なんといっても、女装主人公のアレでしょう。しかも声優があの人! これはもう期待大ですわ(´▽`)」
シャール「あのメーカーさんか。確かに期待大だね」
たちき「会話のテンポが素晴らしいんですよ。見習いたいです」