今日のお買い物は、先週書いた通り自転車で

行くはずだったんです。午後から天気もよくなりましたし
しかし、箱買いしたいものがあったから今日は車でお買い物に行ったのに、お目当てのものは品切れという残念な結果になりました。ぐぬぬ……。
代わりに(?)今日は夏物最終処分セールで、日傘とかアームカバーをゲットできたからまあよしとしましょう。ちょうど日傘がそろそろ買い替え時だったので。


そしてただ帰るのはつまらないので、途中のモールに寄りつつ車ではなく(中略)、先程帰宅しました。


シャール「次回こそはいよいよ自転車でお出かけですよね」
たちき「天気次第ですが、そのつもりです。いろいろ準備もしてますので」
シャール「箱買いはどうします?」
たちき「後日、別の店に車で行ってみましょう」