147円

35.87リットル 563.4キロ、表示153円


前回は149円だったので、少し安くなったのかと思いきやそんなことはないです。
前回の反省をいかして、今回は特売日で1円引き、最寄のスーパーで1000円以上買ったレシート(一ヶ月以内)があれば1円引き、さらにスタンプ(10リットルで1つ)も10個貯まって1円引きと、値引き施策を重ねまくってのお値段なので。
しかも、いつもはお出かけのついでにガソリンいれるのですが、今日はなんとガソリンをいれるために今出かけて帰ってきたとこです。


シャール「1円くらいなら、あのガソリンスタンドまで行かなくても近所のスタンドでもいいんじゃ……」
たちき「そうですね。1円なら確かにそうかもしれません。今後の課題にします」