パンダ 双子 名前 公募

本日から応募開始とのことで、フォームから送信してみました。


シャール「どんな名前にしたの?」
たちき「それは秘密です」
シャール「じゃあ系統とか方向性だけでも」
たちき「シンシンとかランランみたいな二文字を繰り返す系ですが、末尾は『ン』にこだわらなかったです。ありそうでなかった名前で、片方はかっこよく、片方は可愛くを意識しました。ちなみに一文字目と三文字目は共通です」
シャール「例えるなら、サンサンとサーサーみたいな感じ?」
たちき「そんな感じです。あとは風流かつ雅な感じも組み込みつつですね」
シャール「風流で雅? たちきのネーミングセンスって……」
たちき「まあいいじゃないですか。発表を待ちましょう」